2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月14日 飛ぶ教室

 世の中には、自分ではコントロールし得ない力がある・・・!

 不随意筋などのように、自分が意識できない、コントロールできない能力。

 魔力にもそれがあるっ!



 不随意魔力。
 先天的にそれを持つ者がいる! 種類がある!

 凶運放射(ハードラックラディエーション)・・・それが彼の持つ魔力。

 ある一定の条件下で、それは発動する。周囲に不運をもたらせ、その不運は自分にも襲い掛かる。



 って、メイ・ハーが言ってた。


 (挨拶)



 映画を見に行こうと思ったら車が壊れ、ビヤガーデンに出かけたら貸切では入れなかった上、その会場の雰囲気がリア充すぎて、言葉が出ない。

 とりあえず、ビール飲んで寝る。

 というか、四葉号の修理代が12万弱。これが最低限の見積もりだからなー。



 ビール飲むお。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)