2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月6日 ダミアン

 まだ頭痛が抜けないわけだが。


 (挨拶)



 昨日は軽く飲んで寝る予定が、気がつくとトイレで吐くほど飲んでました。
 んで、朝起きたら超頭痛。二日酔いってやつ?

 僕ね、二日酔いってたいてい軽いのよ。どんなに飲んでも。たいてい酔いつぶれて寝るんだけど。

 二日酔いの上に頭痛って、何年振りじゃろか。寝る前に、酔い覚まし用にブラックコーヒーを1リットルくらい飲んだのが良くなかったか。



 今日は仕事してお勉強会イテキタ。
 ついでに、明日はお泊り。

 お泊りの日って、眠れないんだよねぇ。横になっても、いつ呼び出されるかとびくびくしてるので、なんつーか動悸がする。いくつになっても変わりませんな。

 そういえば月曜日が燃えないゴミを出す日なんだけど、日曜日お泊りしてきたらゴミ出せないじゃん。大量のビールの空き缶とかどうするわけ? 1week寝かす? そろそろコバエとかマジやばくない?

 この仕事のダメなところは、明らかに生活環境に支障が出ることだよなー。



 ワンピース54巻読んで寝るのです。明日はお泊りしてくるので、更新はありません。
 世界が健康であふれかえりますように。俺が睡眠時間取れるように。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)