2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月2日 世界のボッチ

 現実と、漫画やゲームを一緒にしてはいけませんよ! めっ!


 (挨拶)



 最近晩御飯に餃子が増えた。もちろんドロヘドロの影響だ。えへへん。



 最近嫌なことがあると、おもむろにトイレ掃除をしたくなる。



 しかし、ギャルゲとかに規制とかね・・・ もうね、アホかと。
 ゲームとげんじつ!を、一緒にしないで欲しいですよねぇ。ギャルゲやってたから誰かをレイプしたくなるとか、ありえん(笑)って思うけどなぁ。
 風俗雑誌やAV見すぎてフェラチオ強要して怒られるやつはいるかもしれないけど。

 小説、漫画、アニメやゲームが行動や精神的に大きい影響を与えるとは思うよ。でもね、それと犯罪を実行するとでは越えられない壁が普通は存在するじゃろ。

 痴漢者トーマスとか臭作とかプレイした後に、

 「よーし、俺も女をレイプしてフィンガーテクでアヘアヘ言わせて、汚い言葉でののしって肉奴隷に調教しちゃうぞー」

 とか、ありえないだろ。普通は無い。
 はじめてのおるすばんとかプレイした後に、

 「しおりちゃんとさおりちゃん見たいな女の子見つけて、さらってきて調教して毎日コスプレプレイだーw」

 とか、リアルで実行するやつなんて普通はいないよ。まあ二人とも大人だけど。はじめてのおるすばんAVを見たことがあるけど、なんだかかわいそうな子を見てる気がしてなら無かったよ。

 そういうことを実行してしまう、出来てしまうってやつは、根本的に別の問題があって、ギャルゲとかエロゲが無かったら、ブルースリーの映画を見た後、奇声をあげて誰かに殴りかかったりするんじゃないの?

 大体、どっぷりギャルゲとかにはまってると、リアル女とのセックスなんてきついんだよ。
 生万個見て、

 「毛がビッシリなりぃ・・・
 「ちょっと臭うなりぃ・・・お知りの穴が近いなりぃ・・・」

 ってがっかりするよ。風俗嬢の手入れと無臭っぷりに感動するね。エロゲみたいに、ピンクで綺麗でいい香りがして、チンコ入れたらお互い感じまくりで超気持ちよくってすぐ出るとか無くて、

 「あれ? 入ってんの?」

 とか酒が入ってると素で思ってしまう現実。エロゲや得ろ漫画の害悪といえば、本番に期待を持たせすぎるってことだな。ガチファイトのときでさえ、ローション考えたやつは天才だわと思ってしまうほど、現実は切ない。

 エロゲ主人公が涙ながらな展開で女とパコパコするなんて、ジャンプの主人公が努力と根性で敵を倒しまくって大魔王を倒して世界に平和をもたらしますのと似たようなファンタジーなんですよ。

 エロゲやって性犯罪を犯すやつなんて、ドグラ・マグラ読んでも、燃えよドラゴン見ても、バイオハザードやっても、AV見ても犯罪すんじゃないの?

 結論:ファンタジーとげんじつ!を一緒にしてはいけません!

 そう教育してください。規制とかじゃなくて。
 とか思うんだけどね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)