2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月26日 忘れ去られるイマジネーション

 偉い人から僕へのお勧めというメールをいただいた。

 最初エロ本の新刊かと思って、本屋に出かけた。

 見つからなかった。




 ゲイツに訊いたらたらローションだった。


 (挨拶)



 俺のツボとはちょっと違うかな・・・



 せっかく本屋にやってきたので本を物色。エロ本も相変わらず俺の心をそそるのが無い。
 悩んでいたら、
 20090526
 コンパソの1巻が出ていたので購入。
 明日発売だったような気がしたけど、明日は業界的有名人の勉強会があるので絶対本屋に出かけられないのでラッキー。良かった探ししないとね!



 最近帰るのが遅いよねぇと泣き言を言ったら、

 「俺なんて午前1時前に帰れないですよw」
 「いやいや、俺はここ最近午前2時前にry」
 「いやいやいや、俺は当直とかでここ数日ty」

 などと奴隷自慢が始まるのがブラック企業にありがちなことですよね。
 通勤時間が現在のネック。ゴミ捨てをうっかり忘れると、なんというか、なぁ。これから夏だし。

 奴隷勤務もある程度すごすと麻痺して慣れて、ELECTRICAL COMMUNICATION、引き裂かれてる IMAGINATION、誰にも邪魔させないSPARKしてる ROCKACTIONになっていくわけですね。

 ロックマン8のOP格好いいよねー♪


 コンパソ読んで寝るお。



 とか思ったらおちんちんたった
 XP版のTypePが来るか。これでドライバー落とせるかな。
 俺はドライバーが落とせればいいよ、ドライバーが。

コメント

No title

いやー出ちまいましたね。
あれだけ、世間で「Vistaは鬼っ子!」とか、「VistaはMeの再来」
とか言われていて。。。なぜ最初からXpでなぜださないかと、小一時間。。。
いやー昨日は残念でした。イケと昔の名機話をしていると、
「テスタロッサさんがいればなあ」、という話の出現率が高かったですw
今度こそ、中本でアナル崩壊と行きましょう!

No title

XP化は済んでいるので、正規のドライバとか専用ソフトがいくつか手に入れば満足ですw
VistaもUACが無ければ。インデクシングとかがこれまた。
この辺を全部オフにすると、XPでよくね?って感じだし、メモリも食いすぎますな。
メイン以外性能がちょっとあれなので、メモリ食いすぎるのが困り物です。
中本いいですな! これで留年したといってもいいほど!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)