2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月24日 心の。

 そして今日もビールを飲む。


 (挨拶)



 昨日は魚食いながら友人と飲んだくれて、最後はなぜかエヴァンゲリオンテレビ版と劇場版:序の鑑賞会。
 改めて、序の出来の良さに鳥肌が立った。たぶん。グレンラガン劇場版も悪くないんだけど、やっぱりここまでのインパクトは無いよなぁ。

 直前にテレビ版エヴァを見てから劇場版を見たせいで、作画とか音の作りこみレベルの違いに愕然とした。

 ・・・く、くやしい!
 ガイナ商法に嫌気が差しているのに、それでも離れられないだなんて! ゼネプロ時代に通販しまくった過去のあるよく訓練された奴隷というか信者であった過去を体が忘れられないのか。

 まあサーカスよりましと、前向きに考えて生きていこう。

 どれくらい信者であったかは、ゼネプロの人にトップをねらえ!のセル画とかもらったりとか、清清しいほど。ナディアの時には途中に中止になったダビングとかに30分ビデオテープとかおくってたもんね。DAICONフィルムとかの入手に全力を尽くしてたもんなぁ・・・

 信者としてイコリーナさんファンクラブの会員証を入手できなかったのは、俺の数少ない敗北のひとつ・・・

   _,,....,,_ 小学生の頃にDAICON FILM入手だってさ
-''"::::::::::::::::\         
ヽ::::::::::::::::::::::::::::\                      おお、いたいいたい
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______ 
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi rr=-,   r=;ァ  .| .|、i .||
 `!  !/レi' rr=-,   r=;ァ レ'i ノ   !Y!  ̄    ̄   「 !ノ i |
 ,'  ノ   !   ̄     ̄  i .レ'     L.',.  'ー=-'    L」 ノ| .|
  (  ,ハ    'ー=-'   人!       | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
 ,.ヘ,)、  )>,、 _____,.イ ハ      レ ル` ー--─ ´ルレ レ



 あの頃は若かったーね。ネットの発達は偉大ですな。




 近所の本屋に高校球児ザワさんがないか探しに出かけたけどやっぱり売ってない。
 仕方が無いのでamazonでポチッた。いつ来るかしらねぇ。


 カラオケに出かけて、タイムボカンシリーズを歌いたくなってきた。
 次の週末に誰か一緒に行かないか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)