2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月19日 スターライトマジック 夜の夢

 つーか、亜美エンドに行かないんですけど?


 (挨拶)



 下僕エンドは飽きたお。



 今日は本屋に寄れる時間に職場を脱出。
 しかし何の下調べも無く滑り込んだので、ぴんとこない。エロ本も買おうと新書コーナーでにらめっこしていたんですが、まあ表紙で気に入ったやつは大体買ってたわけで。悩み悩んで、結局は、
 20090519
 このように一般的な雑誌で。

 エロ本も一冊買ったんですけど、今ぱらぱらめくった限りでは内容が好みではないのです。体に肉便器って描いてあるような漫画はちょっと・・・



 最近書いてある内容が我ながら陰惨な感じがするので、友人が心配するかなーとか思ってしまうので、いいわけ的に、
 20090519-1
 こういう本も最近ばかばか買って読んでるんだお。専門外のブラック企業だから、いろいろやり直ししてるところなんだお。内容は前のとかぶりすぎなんだけど、山下先生のはつい買っちゃうんだよNE☆
 つーか、今月も給料が入らないことを考えると、ちょっとどきどきしてきた。車の税金とか、保険が怖い。やばいw

 ※当ページは嘘まみれのファンタジーです。真実は詮索無用です。


 今日は早めに寝るお。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)