2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月15日 バード

 ようやく、軽くビールが飲めるわけだが。


 愛してるよ、金曜日。


 (挨拶)



 いや、明日も仕事なんですけど。
 神聖モテモテ王国をコンビニまで取りに行くのがだるいと感じるほど疲れてるのです。



 ゲッサンの『ここが噂のエル・パラシオ』でオマンコ丸見えというので見直してみた。

 ・・・どこかわからないんだぜ。
 キサラギさんの飛び蹴り食らわしてるシーンのことだろうか・・・おいィ? お前らはオマンコが見えたか?といったら「見えてない」「何が見えるの?」「俺のログには何もないな」という返事。

 これで丸見えって言うんだったら、森山塔やエロスケは実物コピーも同然。ましてや海の生き物図鑑からはアワビをはずさないといけなくなるだろうな。それかモザイクが入るレベル。

 ※社会不適合者の発想です。



 ニコニコ見て、ビール飲んで寝るお。

 明日俺におごりたいという人を随時募集中だお。

コメント

到着いたしました

ご無沙汰しております。そしてメールありがとうございます。
小生も神奈川に移住し早三年目を迎えました。実力は伴っておりませんが確実に学年が進み部下が増え続けております(笑)
最近体重がドンドン自己ベストを更新しつづけており、30代の怖さを実感しております。
中学のときはガリガリで「ダルシム」と呼ばれていたはずなんですが・・・
今後また仕事でも何かしらご依頼させていただくこともあるかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします、

No title

私はポルカミゼーリア・・・あなたの青春の中にいる魔女・・・
すごく立派な、イケメンで知的な、知り合いがいるみたいだけど、僕はそうじゃないから!
ダメな人だから!
それでも酔いのなら、そのうちお酒でもいかがでしょうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)