2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月9日 スペルカード

 オールドヒストリーで歴史を無かったことにし、ネクストヒストリーで歴史を改竄する。


 先日幻想今日で彗音先生に教わってきた僕のとくしゅのうりょくです!


 (挨拶)



 ハクタク戦を思い出した。昔は大変だったよね。行くまでが
 そういえば俺の装備のほとんどを人に貸しっぱなしなんだけど、解約して無いだろうなw もう時代遅れの装備だけど、あのホーバーク+1とかアイテムそろえて持ち込んで出来上がった思い出の一品。100万ギルとか貯めるのに2ヶ月以上かかった気がする。



 そんなわけでポルカミゼーリアです。
 よく誰かと間違われるんですが、ポルカミゼーリアです。おっぱいとアニメと漫画を愛し、ゲームは買うけどほとんど積んでしまうというか、開幕5分でやる気をなくす、ちょっぴりおしゃまなヲっさんです。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 俺がポルカミゼーリア
                /(  )    以外の誰かにに思えるってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


 ポルカちゃん、って呼んでね! うん、我ながらキモーイ。




 昨日の日記は酔っていたせいでなかなか微妙な内容。

 意外すぎる後輩と職場で出会って、お互い大爆笑。世間は狭いね。しかし、『あ!北へ』編の時といい、いるもんですね。ネットは広大だわ・・・

 新潟酒の陣で知り合った方々から飲み会のお誘いがあったんですが、メールチェックをしたころには、時すでに時間切れ。
 お詫びに午前0時30分過ぎに電話。嫌がらせになるかなと心配したけど、部屋帰ってからビール飲んでたので気が大きくなってたのなのなの。

 なんか感染症の話をしていた気がするけど、シェルミーとアンヘルのおっぱいっていいよね!とか、ドリームクラブを予約したとか、そんな話をした気もする。
 なんか負けないようにいいピッチでビールをあけたので、途中でかなり酔っ払ってました。

 というか中本の近所ですか。うらやましい・・・

 俺は別にロリキャラだけが好きなわけじゃないんだぜ! コクリコなんて俺の母になってくれるかもしれない女性だからね。つまりマザコンというか、お姉さんキャラも大好きさ。

 フェイトもロリキャラというよりドMキャラだからね。あれでツンデレとかだったら、ここまで思い入れはわかない気がするんだ。


 さて、今日もお酒飲んじゃおうかしら。

コメント

先日は・・・

どうも先日は失礼しました。酒の陣でお世話になったミタです。
いやー、ぜひとも飲み&中本の必中コンボを近いうちに
極めましょう!
では、また。

No title

こちらこそお誘いをありがとうございます。
もっと早く気がつけばよかったのですが・・・
酒を飲んだあとの中本は、ひどいことになりそうw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)