2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月7日 イリュージョン

 久しぶりに朝からフルで働くとこたえますね。


 (挨拶)



 朝7時30分から夜9時前まで久しぶりにお仕事すると、もう足がパンパンです。
 つーか、デフォルトの集合早いよw

 まあ朝6時台の電車はすいてていいですけどねー。



 そんなわけで特にネタも無く。適当にダラダラと。

 個人的に今最も面白いと思っている4コマ漫画は『PEACH!!』ではなかろうか。
 これを読んだら温泉に行きたくなること間違いなしの一作。

 矛盾しているようだけど、山奥の温泉でゆっくりしながら海の幸って憧れるよね。海に近い温泉で海の幸よりも、ずっと憧れる。それで人がいなければ最高。
 確か前回、温泉宿常連の岩井お嬢様が、

 「源泉かけながし、ってどういう意味だ?」

 と訊いて周囲がどん引きって話があったと思うけど、僕は女子高生女将の広能の名前の読み方が今でもわかりません(/////////////)
 まあ、

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



 主人公の名前の呼び方がわからないくらいたいしたこと無いよね!



きら様の魅力をご紹介。


 10分44秒から始まるきら様伝説。
 開幕間合いがキャラによっては投げ間合いという非道。遠距離ではアルカナ攻撃。いいから投げろ、と突っ込みたくなる残虐ファイトぶり。スク水M字開脚なんて、きら様の魅力のほんの一部でしかないZE☆


 おし、風呂入って寝る。
 慣れるまでビールが飲みにくいな・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)