2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月2日 恥知らずな風使いがいた!

 飲みに行こうと誘われて、ずっと待っているのですが、連絡が来ないGW初日。


 これだから医者は!


 (挨拶)



 とあるニュースを見て、最初から人に善意を強要するのはどうかなーと首をかしげる。
 ボランティアすることはやぶさかではないが、強要されたボランティアというのはやる気をなくさせるんじゃないか。普通。



 そしてとらドラ!通常版未プレイのまま限定版きたよー\(^o^)/
 20090502.jpg
 まだPSPのアップデートできてないんですorz
 俺は何で通常版買ったんだっけ・・・確か限定版の到着よりも先にプレイしたかったからのような。

 脳内プレイで、脳内亜美たんエンドでも迎えておくか。当然原作に負けないくらいの妊娠エンド。

 ※僕の周囲では、大河は高校在学中に妊娠すると判断されています。



 んー、一人で飲みに行っちゃおうかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)