2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月30日 その二 泪目のムコウ

 とらドラ!PSPをプレイしようとしたら、なんかアップデートが必要だと警告。
 ファームウェアが5.02だから、5.05にアップしろとのこと。

 んで、アップデートしようとしてるんですが、うちのネットワークをなぜか認識しやがらねぇ。以前はさくっと認識していたんですが、引っ越したあとに無線ルーターを新調したんですね。それを認識してくれないという。

 そんなに難しいことじゃないでしょ?
 数メートル先にある無線ルーターを認識してくれるだけでいいんだよ? ね、光ってるでしょ?

 (´;ω;`)ウッ…


 しばらく使ってない間にPSPが壊れたかな・・・




 しょうがないので説明書を読んでいるんですが、発熱後の記憶喪失か。
 現実だったら、

 「発熱後に記憶喪失になったのは、医者が適切な治療を行わなかったせい」

 と訴訟かな。



 なんだか切なくて、そんな暗いことばかり考えてしまいます。
 PSPを新しく買うかぁ?  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)