2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月27日 はなみず!

 現在札幌ですが、昨日から鼻水が大量で困ってます。


 (挨拶)



 函館ではエターナルフォースブリザードが発動しかけて大雪。あやうく死に掛けました。
 んで昨日から鼻水が止まりまらないのです。

 なんか3年前とか、さらにその前といい北海道に来るとどうも調子が崩れるような。常に鼻水が止まらなくなります。体があってないのかなぁ。



 b-mobileでちょくちょく更新していくはずが、あまりにも使い物にならない。
 それで今日は観念して札幌のヨドバシカメラまで出かけて、TypePの有線LANアダプターを購入。それで先ほどようやくネット復帰を果たしました。
 b-mobile使うよりも、ホットスポットとかワイヤレスゲートとかを契約したほうが、個人的にはお勧めです。そっちのほうが安いし。本当の辺境に行ったら、ダイヤルアップのほうが安定するし確実ですな。



 現在3人で行動していますが、話題といえば、

 エーリカは天使。
 シャーリーは俺の嫁。
 アイゼンファウスト読め。
 ユニコーンガンダムを読んでないお前はガンダム弱者。プル12が出てくるんだが?

 といった感じ。
 そこに鼻水が出まくりで調子が悪い俺。




 助けて。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)