2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月16日 銀河伝承

 けいおん!見てて思い出したんだけど。

 昔、えびふらいってエロ漫画の書き手がいなかったっけ?


 (挨拶)



 カキフライを見てふとそんなことを思い出した。料理とフライつながり的に。夢で逢えたらが結構面白かった気がする。何年前の話だ、それは。



 昨日は夜9時集合で、某病院の研修医連中と焼肉へ。夜9時にしたのに、集合場所に全員そろったのは午後10時過ぎ。
 ついでに当初は合計4名のはずが、気がつくと合計8名の大所帯へ。マイ財布的に大ダメージ。俺は常に見栄を張る男!

 「お前らは俺に金を出せるほどえらくないZE☆」

 とかほざいて、プレステ3が3台買える位浪費してきた。いいんだ、これで彼らが気持ちよく仕事してくれれば。
 しかし冷静に考えるとだ。前の前の職場の研修医と俺って何の関係もなくね?

 うーん。考えるな、感じろ。



 来月から給料とかはいるからーとか思ってたら、来月は給料が入らないらしい。なんという俺涙目。再来月からだと。


 久しぶりに白いユニフォームに身を包み、昔の職場を歩いてたら、

 「お、戻ってきたんですかwwwwwwwwww」

 とか他科の人たちから言われまくり。最初は今は無職ですwwwwwwとノリノリで返事してたんだけど、途中から恥ずかしくなるほど。というか、人気者じゃん。俺。主に男に
 3年目連中がかわいそうだから、4月はもうちょっと顔出して手伝ってやるか。

 4月中だけだかんナー。

コメント

No title

先月はご馳走様でした。
何とか無職を脱して、今は働いています。
えびふらいは私好きでしたよ。
実家に単行本有りますし。
ちなみに、こちらは7月までお金入らないそうです。
もう、こっちも涙目w

No title

えびふらい、いましたよね。まだ漫画描いてるのかな。
給料がすぐに入らないのはどこも同じかw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)