2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月3日 えーっと

 メインPCがBIOSから起動しなくなって俺涙目中。


 (挨拶)




 いやー、なんで収入がないときに金ばかり出て行くようなことが起こるのか。
 まあ横の棚にはVAIOが4台あり、ついでにレッツノートもあり、実家に戻れば去年なんとなく買ったtypeZもあるわけですが。

 全部ノート。24インチデュアルの画面に慣れている俺に、ノートパソコンの画面は小さすぎるでしょう?
 他にデスクトップもあるにはあるけど、CPUがペン4世代。別名ギャルゲ専用機であり、残念ながらあんなことやこんなことに使用するにはパワーが足りない。νガンダムの前のリガズィ同然。

 元気があったころはPCばらして、どこのパーツがぶっ飛んだのかチェックしたり、生きてるパーツを回収して自作もしたんだろうが、今の俺にそんなガッツはない。

 デュアル出力できるPCを適当に買ってくるか・・・




 うえーん。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)