2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月26日 日曜日 グランドイクリプス

 まともになりたい。


 (挨拶)



 んー、今日も今日とて引きこもり。ネットのお笑いネタを探す日々です。

 FF14はバグで修練値祭りだとか。FF14を触れたことがない人はご存じないかもしれませんが、FF14は肉体のレベルと、ジョブのレベルが別なんですね。
 だからプレイによっては肉体レベル20、魔導師としてはランク5みたいな感じになったりします。

 修練値というのはジョブレベルの方に関係してくるのですが、バグというか、非常に効率よく上げられる方法が発見されて、がんばっちゃってるみたいですね。今のところ魔法限定みたいですけど、通常ではありえない高みに達した方が既にいるようです。
 ニコニコでライブ放送までされたようなので、まあガチネタなんでしょうね。

 もう苦笑いするしかw



 ストパン2が終わってしまいました。
 これから何を生活の糧にしていけば良いんだ・・・イカ娘に期待なのか。アニメ版のPV聞いたけど、ちょっと声があわないような。んー。

 ルッキーニ「王様だーれだ!?」:ゴールデンタイムズ

 こんなの読んでにやにやする男の人って・・・



 一番新しいKOFのアテナかわりすぎワロタwww:妹はVIPPER
 こんなのアテナじゃないやい。(´;ω;`)



 今日のお買い物。
 20100926
 ストパンアンソロ買ってきた。


 個人的ほのぼのニュース。
 20100926-1
 貯金箱二つ目が一杯になってきたお! そんなにいれちゃらめえ・・・あふれちゃうよお・・・
 そんな貯金箱の声が聞こえてきそうです。

 やはりもてるためには貯金らしいですからね。大体貯金箱一つに2~3万はあると思われ、このペースなら1年間で24万程度の貯金が可能。30年で720万相当。うはwwwwww勝ち組ktkrw

 いやね、これが僕の精一杯なんです。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)