2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月20日 金曜日 one more chance

 お酒飲みたい。


 (挨拶)



 喉もと過ぎれば何とやらで、さっそくお酒を飲みたくなっているクズがここにいます。



 しかし引きこもっていたので話のネタも何もありません。
 あったんですけど、タイミング的に腐ってしまいましたね。


 ホメオパシーのあかつきネタで笑いをとってみようかと思ったんですが、ブラックジョークになりそうなので自重と言いますか。
 科学万能主義の僕としては、自分が信じられないときは、科学的正しさの方を優先します。はい。僕よりきっと正しいです。



 一般内科をやりたい、というのはやはり理解されませんね。
 外来やってても、患者さんから普通に、

 「先生の専門は何ですか?」

 と訊かれます。そうすると経歴からして糖尿病・内分泌になりますよね。循環器の方は研修医よりはマシな感じかな。いやでもね、循環器科の基本的な知識は非常に役立ちますね。今でも重宝してます。

 んー、なんかバイトから抜けきれない予感がしてて。
 バイトの契約が9月いっぱいで終わるんですけど、延長ですかね。んー。



 今日のお買い物。
 20100820

 明日の勉強会どうするかな。最近心が折れ気味です。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)