2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月18日 水曜日 Sis

 なんか今度は右足がうずく。


 (挨拶)



 急に焼肉食べたくなったので(QYT)
 20100818-1
 近所の焼き肉屋にイン。もちろん1人で
 黙々とマンガ読みながら焼肉食べてました。そしてこういうときに限って店員がミスオーダー。

 頼んでもいない上カルビ3人前の到着。
 最初全然気が付かなくて、注文していた特上ハラミだと思っていたんですね。んでやたら柔らかいし脂肪が多いな、失敗だったかなとか思ってたら、

 「すみません、上カルビなんて頼んでないですよね(^^;」

 とか店員がいうわけですね。

 「こちらのミスですので、上カルビの代金はいりません」

 とか言ってくれたんですけど、その横から注文していた特上ハラミの到着。
 そこにはテーブルいっぱいに広がった肉の荒野。1人でこんなに食えるわけがないっつーの。

 頑張りましたが、上カルビ3人前は制覇できませんでした。複数人の時だったらラッキーだったんでしょうけどねぇ。タイミングがずれとる。



 8才の女の子が首つり自殺というニュースを見かけたんですが、ちょっと釈然としません。



 iPadとKindleの文字、顕微鏡で比較:WIRED VISION
 iPad電子過ぎ。なんというトロンの世界。



 今日のお買い物。
 20100818
 大正野球娘。はもうちょっと評価されていいと思う。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)