2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月10日 火曜日 痛風機動隊Gout in the leg

 思った通り絶賛、痛風アタック中。
 痛すぎて何もする気がわきません。ステロイドぱくって試してみようかと思うレベル。

 俺彼女が出来たら真人間になるんだ・・・とかほざいている俺の目の前に、ホンダ(本田技研工業)あたりが極秘開発しているかもしれないメイドロボをうっかり配達してこないかな。
 美少女型だったら、届いたその日にメーカー保障外な壊し方をしてしまうかもしれないけど。

 一流のヲタともなればドロッセルお嬢様でも余裕。うっかりかけちゃいます。
 そんなわけで、

 ファイヤボール新シリーズktkr

 ドロッセルお嬢様となら恋に落ちることが可能。それが人類。


 今日のお買い物。
 20100810
 まんがタイムきらら今月号。
 何故かうっかり先月号を買っていましたからね。んー。


 痛み止めのんで悶えてます。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)