2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月7日 土曜日 システムダウン

 FF14って、そもそも買うべきなんですか。

 なんかいろいろ不安が。


 (挨拶)




 信頼できるソースによると、つまんないっぽい。ついでにUIのプログラマーをこの時点で募集してるっぽい。
 んー。一応通常版をamazonさんで予約してるんですけどね。



 今日もお酒を飲んでいるので適当れす(^p^)

 子供の頃は当然のように結婚できると思っていたよな:妹はVIPPER
 ついでに医者はモテモテで、お金もざくざく勝ち組ktkrだと思っていました(^p^)

 俺を騙したのは誰だ。



 今日のお買い物。
 20100807
 川島よしおのPEACH!!の面白さは異常
 ここには全てがある。今日はお酒を飲まないつもりだったけど、これを読んでしまったらお酒を飲むほかないでしょう?

 今日の妖怪うっかり。
 20100807-1
 きららの新刊だと思ったら、違ったね。というか先週も買ってたんだね。忘れてたね。

 あずにゃん表紙だったら覚えていたんだろうけどなぁ・・・


 じゃあ岩井さんに乾杯しよう。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)