2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月11日 月曜日 永遠はあるよ

 友達からの連絡を待っていたら1日終わるよう。


 (挨拶)



 昨日にですね、友人から、

 「blogとかいろいろみてたら、有料サイトへの誘導popが出てきて消えないんだけどw」
 「ウィルスバスターでも引っかからないしw」
 「どうしたらいいの?w」
 「復元やったけど消えないw」

 というような電話が来てですね、いろいろ話したんですが、埒があかないので実際にPCをみて欲しいということになって、今日はその連絡をくれるというはずだったんですね。

 それでプレデターズを見に行くか悩んでたり、アメリカで行われているEvolutionというゲームの実況をみたり、悶々と過ごしていたのですが、結局連絡が来ない。

 こちらから電話もしたのですが、留守電。
 んー。何だろう、この切なさは。プレデターズ見に行けばよかった。



 Evoでウメハラさん優勝ですね。やっぱすげーな。



 何故小便小僧はいるのに:柴犬速報
 完敗です。
 すぐさまこのリンクを張ろうとした自分が恥ずかしいです。
 


 「金が欲しかった。警察署に行けば、金があると思った」~気札署で22才男”金を出せ”...すぐに捕まる:にゅー投
 何このコント。
 と突っ込んであげたいんですが、まあ捕まりにいったんでしょうね。このblogで社会的なことはポカポカシリーズ以外書きたくないんですが、雇用の安定ってさ治安維持のためにも必要だよねぇ。
 現実って切ないよね。



 Intel、新CPU「SandyBridge」のモデルナンバーが判明?:テンプルナイツ
 うーん、こういうニュースを見ると新しいPCを今のタイミングで全力で組むことに躊躇を覚えてしまう。
 Radeonも5970か、5870のCFか。これでFF14がつまらなかったらどうしよう・・・いろいろ葛藤中です。



 ニコ生で化粧してる人の化粧前後が違いすぎて話題に:ニュース2ちゃんねる
 詐欺すぎるだろう。
 マジで。これだから現実は困る。2次元を見習えよ。
 可愛い女の子と仲良くなれたヒャホーイ → お前誰だよwwwwwじゃないですか。

 2次元じゃな、ブサイクが実は美少女という展開はあっても、その逆はないんだよ。そこは一方通行なんだよ。



 私心>
 隠しwebのことですが、それだけ聞くのも申し訳ない気がして、現在葛藤中です。







 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)