2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年8月3日 月曜日 でぃあぶろ!

 電撃大王9月号を、すっかり忘れていたことを認めよう。

 これが・・・土の味!


 (挨拶)



 どっかで買わないとな。



 たまには仕事関連の本でも。
 20090803
 amazonで売り切れていてびびった。

 しょうがないので仕事を早めに切り上げ、本屋にお出かけしてきました。
             _.. -――- ._       
           ./ ,―――‐- .._` .、    
       x   /  ./  / /    ``\.  +
          /_.. ィ7T.フ厂 ̄`フi ‐- ._ |〉     x 
      .x    !  ̄フ/l/_×// |ハハl .ト、  x   
   |! /    |  /|,イ._T_i`   .r≦lハ!|``   +  <これでお勉強だね! とうま!
   ll/_     .|  | |'弋..!ノ     i'+!l |       
  / ミr`!   /   l |' ' '  ,‐- ..__゙ー' .!l .|      
  ト、ソ .! ./   .,!l .ト、  l  `,!   .ハ.!      
  /ll\ `テヽ、 /_,| |l: > .ヽ.. ィ <l   l|    
 ./' l|/l. >' / /\. | | \ \ー'/ ./ ,,;:`:;'゙"r;:゙c!


 まああせるなインデックス。まだあせるような時間じゃない。

 大雑把に読んだけど、正直新鮮味は無いなw 勉強会で聞いたことがある話というか、まあ有名人ばかりだしね。どこかでみんな読んだことがあるような内容。行間が大きくて、ケースごとにまとまってるので読みやすいところが良いかも知れない。これで3500円なら買いだ。
 頭の整理整頓向け。


 別の意味で悩んだのはこっちのほう
 誰ですか。こんな企画を通したバカは。まあ監修者が今をときめく有名人だから変な内容じゃないと思うけど。

 つーか、絵を描いてる人を聞いたことが無いんだが。せっかく監修者が超有名人(一部で)なんだから、ここはどーんと俺が好きな漫画家で頼みたい。※結局これが言いたいだけです。

 
 今はいい本がたくさんあって楽しいよねぇ。
 しかしいい事書いてあるんだけど、保険で通らないんだよねw まあ赤字でやってるけどさw






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)