2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月8日 火曜日 エンジェルハイロウ

 スパ4やり過ぎて肩が痛くなる30代の男の人って・・・


 (挨拶)



 右肩がマジ痛い。
 ボタン押すときに無駄な力が入っている証拠。どれだけプレイしても肩が痛くならなくなったとき、俺はきっと一皮むけた男となったに違いない。魂のステージが上がっているはず。
 って、フリーターの言う台詞かこれが。
 いやね、某病院の枠がどうもあれっぽくて、お祈りされる可能性が高すぎてこうw

 もう潮時かなぁ。



 新型iPhoneの発表がありましたねぇ。
 興味はありますけど、その直前に新OSさんが登場してくるわけで。しばらくは新OSを楽しみたいところです。マルチタスクといっても、2窓使えるわけじゃないので、個人的には微妙。
 evernoteにパスワードとか表示させながら、webに打ち込むってことが出来るわけじゃないですからねぇ。
 1窓1ソフトの原則があるので、恩恵が受けられる場面は少ないんじゃないでしょうか。ソフトを立ち上げ治さないで済むのはいいのかな。解像度が上がるなら2画面分割モードが欲しい。


 肩が痛いのでこれまで。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)