2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月19日 水曜日 世界の果て

 リカバリ地獄編・アポカリクスナウ!


 (挨拶)



 iPad用にPCの環境を整えようとしたら、泥沼の戦いに突入。
 ブラックホークダウン! ブラックホークダウン!とか言いつつ、VAIO Pをリカバリしてます。もうね、リカバリの時間がかかるかかる。

 もうXP化をいったんあきらめて、素直にリカバリディスク入れて完全に元に戻したわけですがVAIOアップデートがこれまたシャレにならないほど時間を食うのなんのって。いつのまにこんなにアップデートしてたのかしら。
 Vistaのアップデートよりも時間を食いますな。絶対トータルでは公式XP化の方が時間早かった。

 そんでもってゴニョゴニョしようとしたら、ファイヤーウォール切ってるのにpingが届きやしないという。
 探査振打ち込みます! ダメです! 信号が返ってきません!とかマヤのごとく叫んじゃうお。

 あーもう。どこを潰したかな。めーでぃーく!
 


 最近は明るいニュースが無いですねぇ。
 モバイル系で3G利用したwifiルータとかが活発になってきたことくらいでしょうか。b-mobileのは個人的にはゴミなのでどうでもいいのですが。繋がらないし、遅いし、電車や新幹線じゃ使い物にならね的な思い出しかありません。

 しかしdocomoのも遅いんじゃないかなぁ。料金もねぇ。一方的に優遇したらmopera(笑)とかになってしまうんじゃないですか。
 さて、誰が勝利者となるのか。僕はしばらくWiMAXで高みの見物を決め込みたいと思います。



 今日のお買い物。
 20100519
 あー、サンデーGXとウルトラジャンプ買ってないことに気がついた。明日買いに行こう。
 全く本屋で何を見ていたんだ。このボンクラ!



 某感染症は順調に広がってるようですね。
 マンガや映画だったらトップの苦渋の決断がとっくに終わって、貴重な種牛以外殲滅して、動物を殺しつつ病気の怖さや動物保護の大切さを訴えていそうなものですが。
 マンガや映画といえば、最近はちゃんとエロ漫画を読んでいればこんなことにならなかったのに、と思うニュースが結構多い気がするの。
 例えば、

 55歳中学校教諭、同僚女性の盗撮画像で交際迫る:YOMIURI ONLINE
 王道的なエロ漫画だったら、恥ずかしい写真をばら撒かない代わりに一発やらせろですよね。常識的に考えて。
 それが交際ですよ。トイレの盗撮写真を持って僕の彼女になってくださいですよ。マジですか。どんな不思議ワールドに行けば、トイレの盗撮写真をもってくるようなおっさんと交際したいという女性がいるんですか。
 僕の脳内エロ漫画データベースにいくらアクセスしても、そんなエロ漫画でてこないですよ。
 パターンとしては、

 例1:この写真をばら撒かれたくなかったら、へへへ、わかってるだろ?
 例2:盗撮がばれる。おびえているところを、盗撮対象だったお姉さが哀れみの感情的に○×

 盗撮排泄写真片手に愛の告白なんてギャグマンガの世界ですよねぇ。もっと快楽天とかペンギンクラブとかホットミルクあたりを読んでおくべきでしたね、この55歳教諭は。
 んー、世代的にエロトピアなんですかね。ダーティー松本だったらあるいは。

 多分ね、ユリア級の女性だったらそんな姿を見て涙浮かべてですね、

 「かわいそうな人」

 とか言ってくれて、それだけで男は一発で改心して五車星とかになったんでしょうね。


 他にも、どっかのイケメンの医者がクスリで堕胎させてうんたらかんたら。あれもすごいですよねぇ。真偽はおいといてですね、1年間堕胎した赤子を保存していたあたりが。狂気すら感じるレベル。袋に入れて冷凍庫ですかね。
 僕はそんな冷蔵庫つかえないっす。というか、保存している部屋そのものに入るのが無理っす。

 現実はいつだって切ないですよねぇ。こう切ないと、お酒飲みたくなっちゃう。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)