2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月13日 木曜日 How hard can it be?

 通帳だけ復活。


 (挨拶)



 昼にゆっくり起きて、ドアを見たら郵便の不在通知。
 寝ていて気がつかなかったのれす。

 そんでもって夕方に受け取ったら通帳のみ。銀行閉まってるからお金下ろせないよね。
 明日は田舎でバイトだから、やっぱりお金下ろせないよね。

 月曜まで口座が不自由になるか、それとも明日とか週末にカードが来るか。これらがそろえば、俺はいつだって大佐を倒して、クエスを手に入れられる男になる!
 さあどうした、ガンダム!

 でもクエスは正直いらないよね。2代目ララァっていうか、こう。
 ガンダムの設定上美人は、なんでビッチ系が多いんですかね。基本的に性格がきついとか、強化されまくって壊れてますよね。主に頭が
 カテジナさんのことを言っているわけではありませんよ。カテジナさんはいろいろああなっちゃった理由がありますからね。根本的に頭が逝ってるのは・・・ファンの人がいるかもしれないからやめておきましょう。
 とにかく、清楚な人は基本的に地味設定な気がする。
 ギギ・アンダルシアが、あれで処女だったらきっとブレイクしたと思うんだ。うん。個人的にはucより閃光のハサウェイのほうをOVAにして欲しかったあるよ。



 ラブプラスの寧々さんが公式でビッチ:ニュー速VIPブログ
 ラブプラスはやったことがないんですけど、そういうゲームじゃないから、っていう声が聞こえてくるようです。

 ・・・あなたはファンの気持ちをまるで分かっていない!
 寧々さんといるときはね
 誰にも邪魔されず、自由で、なんというか僕と一緒にいるときだけエッチなんだ。
 二人で静かで、豊かで・・・

 公式で他人とエロエロ雰囲気を出してるのは見たくないのです。同人誌を買いに行ってるわけじゃないんだから。

 コクリコがこんなことになったら、俺もきっと発狂してレッドカンパニーに電話するね。きっと投書して、VIPでスレ立てて、twitterで文句を言いまくるであろう。

 そんな僕ですがラブプラスはやってません。※大事なことなので二度言いました。



 スーパーストリートファイター4が発売されたので、少し興味がないこともないんですが。
 
 こういうのを見ると、全く意味がわからない。開始5分間ほど基本講座があるのですが、低空ストライクとか全く理解できなーい。あんいんすとー。あんいんすとー。

 いわゆる格闘ゲームは、バーチャ2までですかねぇ。
 もう指が動かないし、キャンセル技やコンボとか、こう、ヌルゲーマーにはつらいw


 そんなことを考えながら、本日は更新を終わりにしたいと思います。





  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)