2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月24日 土曜日 努力と根性

 久しぶりのパチンコでお疲れです。


 (挨拶)



 今日はそういえば咲 -saki-7巻の発売日でした。買いに行くべと横浜に繰り出したところ、ヨドバシカメラ方面のパチンコ屋にCRトップをねらえ!が入っていたのです。

 パチンコなんて今は全然やりませんが、トップをねらえ!なら話は別です。
 一度くらいスーパーリーチと大当たり画面をみたいではないですか。世代的に。

 んでまあ、結論から言うと、2万7千円たたき込んで、10連ちゃんして、9箱のませて来たわけですが。
 疲労感だけが残った。

 つーかね、通常モードの当たる気のしなさは異常。
 ユングリーチとかスミスリーチとか、もうね、むなしさしか感じないね。初回の辺りでさえ、突然通常モードからガンバスターモードとか言う確率変動にはいってようやくという体たらく。

 スーパーイナズマキックを外したときには、台を叩き割りたくなった。
 ありえないお。ガンバスターのスーパーイナズマキックは星をも砕く最強のキックなんだお。

 まあ当たりもみたのでもういいや。ありがとうガンバスター。さよなら。



 そしてちょっぴり寂しい気分で帰ってきたところに、飲み会のお誘いの電話が。
 遅すぎるお。
 もっとはやく、丁度10連チャンしてる直後にかけてきたら、僕はいくらか勝って飲み会に行けたんだお。
 こんな時間に東京に呼び出されても・・・まあ、3次会4次会があるならいくけどな!



 今日のお買い物。
 20100424
 疲れたので、紹介もなく。

 適当に読んで寝よう・・・エロ本買い忘れたわ。






 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)