2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月28日 火曜日 おやびん

 もうi-phoneが手放せない状態に・・・く、くやしい!


 (挨拶)



 それくらい面白いアイテム。
 しかしこれだけ個人的に高評価なのも通話には全く用いないから。たぶん電話も使って、ネットにバリバリつないで、動画見て、音楽聴いてみたいな使い方をしたら、やっぱり電池が持たないと思う。

 どれくらい電池が持つかちょっと試してみたけど、通話無しでも、個人的にちょっと控えめな使い方でかなり消耗(Wi-FiはOFF)。
 職場は圏外になることが多いのでそれも影響したかもしれない。

 やはり携帯電話としては微妙。楽しむためには別に携帯電話を用意が基本じゃろね。



 化粧技術すごすぎワラタw(from オプレイン
 なんという偽装術。ニューハーフの人たちとかマジすごいよな。。。

 ドラえも
 前PCが吹っ飛んでから、すっかり見なくなっていた。相変わらずすさまじいセンス。一気読み推奨。


 明日はお泊りのお仕事なので、たぶん更新はありません。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)