2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月17日 土曜日 メテオストライク

 メテオさんの思い出。


 (挨拶)



 メテオさんストライクです!:アキバblogという漫画が発売されているのを知ったんですが、メテオさんと言えばメテオさんしか思い出せない。
 コメット(笑)
 とか言っちゃうのが私です。
 メテオさんの高飛車ながらも、優しいところにハートがギュンギュンキャッチされたよね。

 ふと思い出して部屋を探すと、
 20100417
 メテオさんが淫靡に誘っておるわけで。あーもうメテオさん可愛いなぁ!

 メテオさんのエロ同人誌は、たいていメテオさんが言いようにだまされて「それくらいできますわよ!!」的にエロ展開になっていくのが多くて、なんだか読んでいてほのぼのします。(※お脳の病気です。)
 ほら、フェイトとか陰惨なものが多くて・・・

 メテオさんは当ページ公認キャラクターの1人です。




 今日は朝からバイト。
 近所が火事があったらしくて、住宅地のど真ん中だというのに渋滞が発生する始末。つーか、バイト先の事務員まで見に行きやがった。仕事しろ仕事。

 しかしなんと言いますか、火事とケンカは江戸の何とやらかもしれませんが、危ないところにわざわざ見に行くとか、人の不幸を見に行くというのがなんとも。
 火とか水とか強風とかみていて落ち着くのは分からないも無いんですがねぇ。

 どっかのblogで人が倒れているところを携帯のカメラ機能でバシャバシャ野次馬がとっていたという話を読みましたが、死んでる人を撮影してなにか楽しいんですかね。
 俺なんて人が倒れたところなんて怖いから写真なんかと類よりも前にダッシュでその場から逃げますよ
 そしてやがて聞こえて来るであろう救急車の音を聞きながら、無事だといいねーとお祈りしたいと思います。



 そんでもってバイトしてたら、かなり高齢のおじいちゃんから、

 「最近は先生としか話さない」
 「家族も友達もいないし」

 などと言われたのですが奇遇ですね。僕も似たようなもんですよ。仕事が休みの日や平日の夜は、基本的に人と話すことはありませんよね。えへへ。

               /  /                      l   {
               ′  {            _ _____ _       |   ‘,
                 {      .. : : ´: : :∧: : |: :} ` : :    {
              |    }> ´/: : : :j|_;ノ/  : `トJ;_: : : }: :` <}    、
              |  _,ノ : : : :厶斗ヒ八.:/  ∨j/∟「以ト、: : : : \   }
               ー=ャi : :}/xfヒF弌㍉      ,ィヒF弌㍉ : :|: :r‐一 |
              }   }| : :|代つ//:リ        つ//ノリハ∨}: :|     | そんなの普通だもん・・・
              ′  八: :{とう‥ ''´         `'' …こつ'八ノ|     }
              {     }ハ ヽ/ヽ      '      /ヽ/ヽ ハ : :|     {
              }    |i小          _ ____         小 : |    ∧
             〃{    八ハ       . ´      ヽ     ハi| : }   / 、
.               /     /: :| :i人    ( ,. -‐‐‐‐-  )  .:' : :リ: :ハ     }
            ,      / : :| :|: :个: .     ´ `    .イ: : : / :/∧     ′
           {     / : : :| :|: : | : _;≧r       ≦L_|,;_: :/ :/∧‘,    ヽ
.               ノ     /.: : : :| :| : .イ{ ┴-------┴  } ∨ / : : Vハ
           /    /⌒''¬|: |:/ V\            ノV /:/_;_;ノ¨⌒}
.           /     /⌒ヽ./|: {  ∨ノ廴___ノ⌒}}/ / /⌒\ /}      '
         /     /\ /} |: |   } :〉弌三三少イ { / /\ /〃 ,    j
         /     / /  {  |: |   ∨   `¨¨¨´  ∨ / /     { \}      }


 こんな僕にお酒をおごってあげよう!



 誰かアメリカからiPadとか買って一時帰国しないものか。 
 そういえば日本は3GとWi-Fi版は同時発売なんですってね・・・ 



 鳥肌実について久々に調べてみたら:あじゃじゃしたー
 確かにこれはがっかりする・・・


 イカ娘VSダイオウイカ:ThreadGoodJob
 ダイオウイカが好きなので。
 俺の提唱する皇帝タコとの熱いバトルが楽しみです。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)