2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月7日 水曜日 びーまいべいびー

 痛みは去り、悲しみだけが残される。


 (挨拶)



 ずいぶんと痛みが引いてきました。
 しばらく大人しくしようというか、お酒を飲む日は週1宣言ですよ。とほほ。

 酒は僕を裏切らなかったが、体が僕を裏切ったんだ。僕の気持ちを裏切ったんだ!



 マルチがいたらこんなことにはならないのに、とかほざいたら友人からマルチを言い訳にするのは禁止と言われました。
 ぐぬぬ・・・



 某病院で、昔教えていた女医と久しぶりにご対面。
 世間話してそのまま終了。

 現実にはフラグとか無いから! フラグとか無いから!
 ※当たり前だけど2回言いました。



 最近寝るときに、横になってからいろいろ考えて眠れなくなる。
 思わずパニック発作的に起きちゃうね。




 今日も画像スレで、
 20100407
 こんなの探しながら夜を過ごしていきたいと思います。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)