2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月5日 月曜日 痛みを超えて

 痛みが引いたかと思ったら、

 「第2波、きます!」

 ってマヤの声が頭に響くわけよ。


 (挨拶)



 いや、物事に集中できないレベルというか、昨日は眠れんかった。
 途中引いてきたんですが、本日の午後から第2波。痛み止めで撃退中ですが、これは効きが悪い。

 戦いは今日で終わると思いますが、しばらく酒を抜こう。
 週1で、ちょびっとね!

 尿酸の生産を押さえ込まないといけないから、食事の量そのものを減らして、体のタンパクが分解しない程度にカロリーはとって……
 ってまあ、酒が原因であることは明らかなんですけどね。

 しばらくトマトとキュウリで暮らそうかな。どっちも好きだし。



 島根で買ってきたもの。
 20100405
 卵かけご飯専用醤油
 松屋は卵かけご飯のためだけに存在すると言っても過言ではないと思うくらい卵かけご飯が好きです。キングオブご飯。
 そんな僕なので、以前からその存在は知っておったのですが、買いそびれていた専用醤油。

 これで僕のご飯ライフがよりいっそう充実だね!とか思っていたんですが、この痛風の激痛が、ちょっと。
 卵って、いま、健康的には悪役に傾きつつあるんですよねぇ。特に煙草吸って、内臓脂肪がついてて、お酒のみで、中性脂肪が高い俺には。

 卵って少ないのでも4個で一パックじゃないですか。
 今の状況だと、ちょっと卵のパックを買うのにためらいが・・・

 卵かけご飯オフしようぜ。








コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)