2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月26日 日曜日 戦場の魔法使い

 俺と酒を飲む人は、大体2種類に分かれる。

 良識がある人と、良識が無い人だ。


 (挨拶)



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは夕方6時に渋谷で飲み始めたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら朝4時に池袋のキャバクラにいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    酔っ払いだとか勢いだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



 昨日は以前ひどいことをしてしまった後輩と飲み会。
 渋谷で飲み始めて、お互い中途半端に酒が強いので、なかなか終わらない。午後11時を過ぎ、終電が危なくなってきた頃に、

 「だったら始発まで飲めばいいでしょう」

 などと後輩に言われる。そうだった。こいつは比較的良識が無い男だった。
 挑まれたら背中は見せない。見せることが出来ない・・・ならばここは朝まで飲むまでよっ・・・!

 そして池袋に場所を移し、もてないおっさんが二人飲んでたら、最後はキャバクラへ。なんつーか、ひどいな。



 美味しいカニが食いたい。



 今日のお買い物。
 20090726
 ニコイチ6巻を入れ忘れた。というか、以前に買ったささめきこと4巻と間違えた。まあいっか。
 金田一蓮十郎の面白さは異常やで。

 咲6巻。池田は涙目でもかわいい。すぐ調子にのるところもかわいい。最後の親をゴミ手で流されるところもかわいい。

 放蕩息子9巻。なんというかあんなさんが常識人でよかった
 志村貴子先生の漫画は基本的に何かが壊れた登場人物ばかりであり、唯一の常識人かと思っていたあんなさんも8巻であれだったから。良かった。女装好きのあんなさんはいないんだ。

 ささめきことも面白いお。
 常識人の少ない漫画ですが。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)