2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月4日 木曜日 本当世界

 僕もくりえいちぶになりたい。


 (挨拶)



 出先でテキスト書くのには優秀ですね。TypeP。うん。



 僕がよく見るblogでは、たいていサマーウォーズ買った報告がありますねぇ。
 僕は買ってません。ツインテールいないしさー。

 ついでにカズマは女であるべきだったと思う。あの絵のままという設定だったら俺は間違いなく買っただろう。
 それが俺の生き様。


 当て字の店名:DailyPortalZ
 こういうセンスは嫌いじゃない。むしろ好き。是非店長にドヤ顔で説明されたい。



 【2.5次元】えっちなフィギュアの画像ください!:カナ速
 んー、ライダーには鮭のごとくかけられる気がするが、他はちょっと・・・
 金握りしめて風俗逝くかな。



 Vistaのキンキンエラー音。
 結局システムサウンドに無音ファイルをあてることにしました。



 じゃあペルー料理でいっぱいやるか! ← すぐにマンガに影響されます。



 某ブラック病院の内科部長からの誘いがすごい。
 事情は知ってる。3月で何人か辞めるから

 救援のためにパラシュートで降りたら、補給や物資を下ろさずにヘリが行ってしまったでござる的な、あ!北へ。編再びはごめんこうむりたい。
 あのときは奇跡的にも現地に7年ぶりに会う後輩がいたからやっていけたけど。

 しかしまあ、魅力がないわけでもないんだよなぁ。んー。今度の土曜日に軽くジャブがあるかー。勉強会バックれようかな-。
 うーうーうー! そのうーうー言うのをやめなさい!






 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)