2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月23日 火曜日 急ごう・・・風がやむ前に・・・

 諸事情で、黒歴史ボックスを大開放中。
 20100223


 (挨拶)



 つらすぎる。何になりたかったんだ俺は。
 ・・・これは「試練」だ・・・過去に打ち勝てと言う「試練」と受け取った。
 人の成長とは・・・未熟な過去に打ち勝つ事なのだぁああああああ!!!

 中二病をこじらせて今に至っているのがよくわかるお。




 友人が誕生日を迎えたというので昨日は飲み会。
 横浜にまだいったことがないビールの美味しい店があるというので行ってきた。

 評価は難しい。俺は二度と行かないw

 マスターのこだわりがあふれすぎているところって、俺みたいな引き籠もり系にはつらい。
 カウンターだけの狭い店内。気合いの入りすぎたオーディオシステムに、ラックに並んでいるのはオズボーンとかその辺の洋楽。
 個人的に大好きなエイトビートギャグとか話題に降ろうものなら、

 「はぁ?」

 とか言われちゃいそうな雰囲気。面白かったよね。俺大好きでした。
 ビールは選び抜かれ、パイントグラスしか存在しない。

 ああいう雰囲気が好きな人には良いかもしれない。でも僕には無理でちゅ。
  




 化物語14話が近いらしい
 今度はバックボーンがバンダイチャンネルだから、安心なのかしら・・・
 あーでもコードギアスの時はひどかった気がする。



 お買い物とか。
 20100223-1
 いまさらなのは小説版を購入する俺。噂ではかなりハードボイルドらしい。

 化物語5館到着。さて、鑑賞してiPhone用の動画でも作りますかねぇ。





コメント

No title

自作でも・・・これは・・・

http://hamusoku.com/archives/2723041.html

で、陣の土曜の夜ですが、地元のOB関係に呼ばれております。
申し訳ないです。。。

てなわけで、日曜の朝からですな!!

No title

世の中、それを実行してしまう天才がまれにw

日曜日にお会い会いましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)