2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月13日 土曜日 シャーリーの誕生日

 すとらいくぱんつ!


 (挨拶)



 シャーリーの誕生日なので、リベリオン流挨拶で決めてみました。
 ついでに5話を繰り返しみていく。

 【速報】ストライクウィッチーズ第2期、製作中止に決定
 このスレが勢い1位とかどんだけみんなストパン好きなんだよ・・・

 さすが当ページ公認アニメ。胸が熱くなるな。




 お届きもの。
 20100213
 時すでに時間切れ。奇遇なことに、ワタクシもビックで買ったのですよ。うふふふ。

 しかしこれでiPhoneの充電池がパワーアップ。どれくらいパワーアップしたかと言えば、

 追加バッテリーを装着して1500mAh + 1500mAhで3000mAh!
 いつもの2倍の重さが加わって6000mAh!
 そしていつもの2倍の体積になれば6000mAh × 2倍の・・・! エネループ! お前を上回る12000mAhだーっ!

 とウォーズマンのごとく超計算が可能ではないだろうか。いやまあ、ないけど。
 とりあえず使ってみるかね。



 給料と俺があわされば炎となる。炎となった俺は、無敵だ!
 と、買うのを保留にしてた奴とかをだらだら購入。
 20100213-1
 他にもちょろちょろ。読まないといけない本が多くて困る。



 しかしですね、実は一部税金を払っていなかったんですね。
 親にさすがに払えと紙渡されまして、さっきコンビニで税金の支払いをしてきたら口座がものすごく残念なことになったんですよ。
 大学生の方がまだましなんじゃないかというレベル。うふふ。

 次の給料日は3月10日か。遠いな。
 まあいい年して親に税金を払わせようと考えて倒れも大概なんでしょうけどw

 もやしライフは続くよ。


 今日は勉強会があるので早めの更新。こんなに真面目なのになー。
 漫画控えろとか常識的な意見は却下です。



コメント

No title

高町商法というべきか、リリカル商法というべきか・・・

http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20100193893/

No title

No title

ちょっと甘いのは・・・

ハルヒティッシュは壮大に余っているという。
http://kamikau.com/cat/1/sub/45/2089.html
ケースセットで21000円・・・

それに比べればなのはティッシュは良心的とさえ言える。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)