2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターミッション

 ATOK for ニコニコをテスト中
 しかしATOKェ・・・どうしてこんなことに。

 以前にあったグーグルのやつは、まじめな文章書いてるとききつそうだったので回避してたんですよね。

 宮藤芳佳
 サーニャ・V・リトヴャク
 フェイト・T・ハラオウン
 パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
 なのはが飲む海鳴市のコーヒーは苦い
 筋萎縮性側索硬化症
 STRIKEWITCHES~わたしにできること~

 数文字入れてのtab変換でこれ・・・ATOK、完璧すぎるだろ。
 これはこのまま買ってしまおうか。90日間無料トライアルだけど、これはかなりいいんじゃまいか。



 せっかくなので後日書こうと思ってたこととかをだらだらと。

 WindowsXP未開封品の価格が上昇、10万円台が目前に
 ・・・こういうことを言うのも何だが、XPって普通数枚持ってない? いや、マジで。USBbootするならsp2からだけどさー。
 俺シリアルとか5~6個あるような。


 男子高校生の日常 2月22日発売。
 これは押さえておきたい。
 

 鯨肉食べたい。
 デイリーポータルのクジラ工場記事みてたら、非常にクジラが食べたくなったのです。
 横浜だと野毛あたりで食べられそうなんですが、一人であの辺でクジラは切ない。誰かご一緒しません?


 さすがATOKさん。なかなか快調な変換じゃないですか。
 僕も昔はATOK使いだったんですが、一太郎がバージョンアップのたびに使いにくくなってしまってねぇ。wordみたいなアシスト機能いらないのに。あれが本当に邪魔。最初にやることがアシスト機能を外すことっていう切ない状態だったからねぇ。

 ちなみにwindosで最初にやることは、ナビゲーションの開始の音を消すことです。はい。俺だけじゃないよね?



 2月6日の更新と併せてご覧ください。






 

コメント

No title

No title

上野・新橋あたりならみんなと一緒にいきやすいかなーってw

新宿渋谷は怖いです。人が多すぎるんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)