2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月2日 火曜日 BuleFactor

 今日は本を読んでるので更新はおざなりに。


 マウスジェスチャーを始めて導入したんですが、便利すぎワラタw
 これを今まで使っていなかった自分が恥ずかしい・・・

 あの寿司屋でchromeがマウスジェスチャーに対応したという話を聞かなければ、間違いなくつかわなかっただろう。
 ありがとう!

 あの時は中本でおなかいっぱいだったから寿司食べられなかったけど、今度は電車で行くので、あの寿司屋で酒でも飲みましょうぞ。




 この程度で許せ。
 ついでに特売で買ったもやしを食べなくてはいけないのです。ピザのせいで食事スケジュールが狂ったのです。







 

コメント

No title

なにより。

しかしCR舞Hime。。。
まあ、なのはのパチが出たら、もうやばいですなwww

そのときはパチンコ台そのものを買うことにより問題は回避。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)