2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月26日 火曜日 ヲーラロード

 酔っ払ってアニメのことで怒る男の人って・・・


 (挨拶)



 俺だった(^p^)

 昨日はFate劇場版大反省会と、なのは劇場版信者の集いで延々と飲んでたからね。夜中に吐きそうになるほど飲んでたからね。
 しつこいけどFateのUnlimitedBladeWorks大好きなんですよね。目を閉じればログが流れるほどに。HDDが擦り切れるんじゃないかというほど繰り返しプレイしたもんですよ。
 大反省会はしばらく続くというか、酒飲むのひかえよう。思い出すと荒れそう。



 なのは劇場版は俺得大勝利GK涙目wwwwww
 とか無意味に言いたくなるほど良かったです。なのはポータブルはPSPだからね。

 そんなわけで昨日の戦利品とかをこっそりと。
 20100126
 もうイオナズンですよね。雷系の魔法を使えない魔法使いなんてマジ無理っす。次世代型文系格闘魔法少女とか意味わかんないっす。
 次いつ観に行こうかな。

 その前にテレビ版をもう一周しておくか。なんならAsも!




 そういえば舞HIMEがパチンコになるとか・・・
 リンク先音注意。フラッシュあり。

 なんだか俺のミコトがレイプされたようで切ない。サンライズェ・・・




 今日のお買い物。
 20100126-1
 化物語4巻ただいま到着。これから視聴して、iphone用に動画作って・・・今夜は忙しいな。
 つばさキャットの続きまだー。



 電磁砲たまってるけど、どうするかなぁ。視聴は打ち切るか・・・
 ソラノオトとはなまる幼稚園を優先しよう。ソラノオトのラッパ曲聴いてると、アメリカ戦争映画に出てくる葬式のシーンを思い出すよね。空砲うっちゃう的な。






 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)