2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月20日 月曜日 ライオンキング

 真希波がエロ過ぎてけしからんのです。



 (挨拶)



 BulletWitch5面をクリア。
 やはりスナイパーに殺されまくり、道に迷いまくり。広大な上に、このゲームは地図なんて無いからね。

 散々歩き回って、気がついたらスタート地点に戻ってた時は頭を抱えたぜ。


 しかしこの手のゲームをやっていた思うのは、BulletWitchは関係ないんだけど、最低限装備で出撃して途中からパワーアップアイテムを拾っていくタイプは理不尽だよなーと。
 なんつーか、いやいや、最初からフル装備持たせて出撃させてやれよ、って思うわー。

 俺が隊員だったら泣くね。

 Q:ライフルとかは?
 A:現地調達

 Q:手榴弾は?
 A:現地調達

 Q:食料は?
 A:現地調達

 Q:補給は?
 A:現地調達

 ちょwwww司令wwwwwwwお前俺を殺す気だろwwwwwwwというか作戦成功させる気が無いだろwwww
 と泣きが入り、おそらく軍を逃げ出すこと必至。

 敵の戦力とかはわかっているんだから、それに応じた装備を持たせてやる必要があると。出来る限りそうしてあげるべきだと思うんだ。

 グラディウス3とか、途中で死んだらその瞬間に詰んだ気がするぜ。



 ではK村先生にお会いしてこよう。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)