2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月22日 金曜日 ふぁいやいんざふぉー

 昨日は軽く飲むつもりが、トイレで吐くまで飲んでました。


 (挨拶)



 一人で外で飲むのはやめようと、去年考えた理由を思い出した。
 調子に乗ると本当にダメなやつだったんだ。俺は。



 結婚して大丈夫な男か簡単に見抜く方法「彼のPCの前ドライブを検索だ!」
 おいバカやめろ。このスレは早くも終了ですね。

 まあエッチな画像はほとんど持ってないですけどね。別の意味でネタ的なやつはもってるけど。
 個人的に保存してるやつはこういうやつ。

 どうしてこなった画像ください Final

 デストラップダンジョンとか本当にどうしてこーなった。貧乏姫フォルダとか、どれくらいの女性が笑ってくれるだろうか。HDDとか吹っ飛んで昔集めてたのが消えたのが悲しい・・・



 今日のお買い物。
 20100122

 20100122-1

 なのはポータブルと、なのは前売り券4枚。
 魔王ねんどろいど小さいね。魔王ねんどろいどは魔よけって感じだけど、Fateちゃんねんどろいどがもしあったとしたら、それはお守りだよね。イエスだね。

 ドラクエ5がしばらく終わらないので、ゲームのほうは後回しやね。デボラのlv50にしてからミルドラースの城を攻める予定。



 つぐもも読もうぜキャンペーン実施中です




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)