2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月6日 水曜日 モモ

 電車とバスを乗り継いでたどり着く新天地。


 (挨拶)



 20100106
 まあこのように山に囲まれ自然がいっぱい。住みやすさばつ牛んであることは常識。ごめんなさい、嘘です。旅行あたりがやっとです。amazonお急ぎ便が適用外のエリアは無理っす。

 バイト先は思ったよりも駅より遠く、バスに乗りながら遅刻するんじゃないかとドキドキもの。
 面接のときは車で送迎してもらっていたんですが、バスだとかなり遠く感じる坂道。健康のために歩こうかなんて、思っただけにとどめて正解でした。

 さくっとバイトした感じでは、やはり中途半端に田舎の病院はコメディカルが働くのなんのって。
 緊急の検査オーダー組んだだけで、採血から血液培養から検査部署への連絡から全部やってくれます。それを僕も手伝うことにより仕事がスムーズに進みますなぁ。

 明日も同じところでバイトなので、そっと宿をとって見ました。これで通勤時間短縮。素泊まり4千円で、温泉代が別に1000円ですが往復の交通費と時間を考えるとリーズナブル。
 20100106-1
 坂道をさくさくと登り、宿へ。んで、

 201006-4
 
 あら、悪くないんじゃありませんこと。奥様。

 あとは温泉だが、温泉もよかったらしばらく毎週水曜日はここに止まろうかしら。ただ、飯はどうするかな・・・
 近所のコンビにしまってたしw




 ドラクエ5DS版。
 無事故郷に戻った、逃げた奴隷の僕ちゃん。しかしクズ王子出身国家ラインハット攻め込まれ、サンタローズの町はズタボロになっていた!
 仕方なくよく育っただろうビアンカのおっぱいを揉むためにアルカパへ向かうも、ビアンカ一家引っ越してて涙目。

 こうして逃げた奴隷の僕は、パパスの遺言状により仕方なく勇者を探す旅に出る!


 とりあえず↑まで温泉つかりながらプレイするわ。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)