2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月2日 土曜日 光の導き手

 年賀状は一通も来ないのに、ビールが大量に届いたある。


 (挨拶)



 こんなん。
 20100102
 差出人を見ると某研修医一同らしい。世話になったお礼だそうだ。

 く・・・ビールなんかより女を紹介してくれたほうがうれしいのに。
 べ、別に喜んでるわけじゃないんだからね!
 仕方なく飲んであげるだけなんだから(//////)

 2000102-1

 しかし冷蔵庫に入れてみたけどパンパンだし、まだ奥に日本酒2升とビールがあるんだけど・・・

<(^o^)> ビールビールー  
( )
 \\

..三    <(^o^)> ビールー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  日本酒ー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  まずはこの冷蔵庫を空にする!
 ( /
 / く



 今日は横浜cheersに軽く出かけようかと思ってたけど、これがあるなら、んー。
 しかしビールは送ってくれるんだけど年賀状はくれないんですねぇ。



 おとなしくこのようなものを読んでお正月は過ごすかなぁ。
 20100102-2
 タバコとアルコール特集。
 まあそれくらい知ってるけどね! 情報と知識は違うのさ! ふははははw



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)