2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月20日 日曜日 カテジナさん属性

 職場百景。
 20091220
 もうすぐ辞める職場の机をパシャ。もちろんマンガだらけ。もちろんこんなの僕だけ。
 こんな大人にならないでね!


 (挨拶)



 GIジョーの映画を見たあとは、なんだかアンニュイ。ちょっと監督屋上レベル。
 どこから突っ込んでいいものか、もうね。脚本から何からアレすぎで、友人と一緒に見ていなかったら途中で投げ出すこと間違いなし。
 少なくとも、戦闘シーンはコールオブデューティーの方が100倍カッコイイお。



 昨日は友人とお酒をだらだらと。
 職場の人と飲むと、なんだか暗くなっちゃうからね。愚痴ばっかりな上、下手すると大事な何かを叩き壊しかねないからね。

 「何が銀だよ! 僕にインしろオラァァァ!!!」
 「もう蘇芳は女になってたな」
 「たまちゃんの初めては竹刀だろ」
 「シェリル>>幼クラン大尉>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>ランカ(笑)」

 みたいな非常に低質なアニメ・シモネタが大好きなので、酒がぶ飲みしながらこういうのに付き合ってくれる人ってあんまりいませんよねぇ。

 そんな飲み会を常時募集中です。


 起きて二日酔い。二日酔いには中本ね!ということで、
 20091220-1
 北極定食麺半分 + 冷やし味噌(小)を食らう。ボリュームがきつい。

 そしていつものごとく本屋をチェック。
 20091220-2
 大正野球娘3巻が出ていたので購入。伊藤伸平のマンガって結構面白いと思うんだけどなぁ。東京爆発娘とか続きでないかなー。


 そしてポンポンがさっきからプレッシャーきまくりで、「これからが本当の地獄だ・・・」とかベジータのごとくつぶやきつつトイレにこもるのです。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)