2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月12日 土曜日 はおーしょーこーけーん

 男二人のパーティータイム。


 (挨拶)



 昨日は、友人が慰労したいというので、余裕でおごられる。
 地ビール系9本とか、ドーナツとかケンタッキーとか。

 ビール9本ごときで、俺の動きを止められると思ったか! 行くぞビール王。ビールの貯蔵は十分か!ってなノリで空けたりしてみました。

 ありがとう。情けが身にしみるぜ。




 脱げば脱ぐほど強くなるといったら、普通はバトルスキンパニックを思い出しますよねー。
 周囲でバトルスキンパニックとかやったことがある人が少ないというか、昔のガイナックスのPCゲームをやったことがある人が少ない。
 サイレントメビウスの当時としては頭がおかしいんじゃね?といいたくなるようなフロッピー入れ替え作業とか。




 細菌更新頻度が落ちているのは、ファックファック言いながらお酒を飲んでいるせいです。
 正常に戻るまで今しばらくお待ちください。
 コミケでエロ同人誌を買ったら元に戻るんじゃないかと思います。ご迷惑をおかけしております。

 12月31日はエロ同人誌でオナニーしながら年越しを向かえる予定です。



 今日はちょっと所用があるためこういう適当更新で。
 とある病院の陰険な忘年会に呼ばれておりますので・・・4年位前だったか、ものすごーいアレな争いがあった会なんですよねー。

 空気破壊の能力はこういうときに役に立ちます。ええ。


 
 するめいか2枚目。





コメント

No title

昨日同僚の結婚式に行ってまいりました。
日本のマジシャンコンテスト優勝された手品師を招へいしたりととってもバブリーな
結婚式で同じ同僚の筈なのにスケールの違いを見せつけられました。
それを見て何故か当科の部長が小生の結婚式(時期も相手も未定ですがw)の
話題に言及し、「○○は催眠術のチャンピョンを結婚式に呼んで、俺に催眠術を
掛けてほしい。そうすれば○○の秘密を結婚式で全部話すからw」と言われました。
もし結婚する日が来ればおとなしく身内でこっそりやろうと思います。
まあ私もNSは100%ないですけどwwwあのビ○チ共ガァァァァ(荒木飛呂彦風に)

DQ6楽しみなんですがスライムしか仲間にできないっていうのがテンション↓です。
リメイクでキラーマジンガ仲間にできるって信じていたのに!

バトルスキンパニックはコンプティークの福袋でお世話になりました。発想が神でしたよねw

No title

この前はありがとう。お見舞いを考えていたのにいきなり転院していてワラタw

後輩の結婚式とか呼ばれると、スケールの違いにめまいを覚えます。
なんかホテルの部屋とかとってくれてたり。

DQ6はどうすっかなー。通勤途中にやろうかしら。

バトルスキンパニックは非常に面白く、いろいろ使えるところがよかったですよねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)