2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月15日 水曜日 魔法使い!

 ゲームは1日20分まで。


 (挨拶)



 バレットウィッチの1面クリアータイムが大体それくらいだからね。
 というより、それ以上は画面酔いするからね。目が痛くなるからね。

 かなりアリシア強化したんだ。
 もうeasy1面なんて余裕wwwwwwwとかほざいて、タバコ吸いながらやっていたら、途中の十字路入った数秒で死んだね。
 HP強化する意味なかったかもね。

 というか、バレットウィッチ面白い。
 こんなに長くやってるアクションゲームなんて久しぶりじゃないだろうか。TPSだと初めてか。

 東方あたりでも、射命丸とかいうクソ天狗の前に心が折れた俺だぜ。
 アリシアのおっぱいが俺に勇気とやる気をくれる。



 話のネタがないというか、仕事はなんだか時間がかかるしイライラするし、かなり財政面が厳しいので無駄遣いも出来ないし。
 日々のビールもどうしようかなーって追い込まれたのは久しぶりだ。

 そうぼやいたら、友人がお中元でもらったというビールを全部箱でくれた。
 20090715
 これでビールは困らない。まだまだあるからねー。あはははw

 しばらくおとなしく生きていこう。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)