2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月7日 月曜日 パーフェクトスター

 対クリスマス用決戦兵器であった化物語DVD発売延期で涙目。


 (挨拶)



 ボッチ忘年会を準備中。
 ボッチのボッチによるボッチのための大忘年会。日本酒を用意するか。

 クリスマスもボッチ。年末もボッチ。年始もボッチ。
 これがボトムズで言うところのパーフェクトソルジャーの実力。



 んで、年末に向けて絶賛お掃除中。
 amazonの箱を潰す作業がきつい。何で俺はこんなに買ってしまったんだというくらい終わらない。
 雑誌もこれまたきつい。某エロ本の7月号とか、捨てるのが惜しい。7月号だからナナミ、8月号には葉月と名前をつけて可愛がっていたのに・・・!

 ナナミ・・・俺は待ってる! 単行本になるのを必ず待っているから・・・!
 そのときは必ず迎えに行く! 必ずだ!

 恋人を村におき、戦場に向かう二等兵のような気持ちで別れの言葉を交わしているところです。
 他にもいろいろな別れ・・・つーかエロ本多すぎ。
 この前であったばかりの神無(※11月号)とも別れないといけないというのか。現実はなんて残酷なんだ。



 俺がプリキュアになる覚悟は出来た
 ちくしょう・・・こんなので俺は笑ってしまうというのか。



 
 個人的メモ。
 今週末にセカンドシーズン開始。ちい覚えた。つーか、週末はあれがあるのか。空気破壊の能力が求められているとはいえ、俺を盾に使わないで欲しいなぁ。



 今日はお掃除しているのでこんなもんで。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)