2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月24日 火曜日 決戦は水曜日

 財布の中身たら900円しか入ってなかった。

 とりあえず、ビール500ml缶2本買って今日の夕飯とした。


 (挨拶)



 幸いつまみには以前友人からもらった手羽先真空パックがある。



 「オマンコ見せて」で上手に縦読み作ったやつが優勝
 ちくしょう、こんなのでむせるほど笑ってしまった・・・



 明日はそういえば来年の職探しの面接日であり、そういえばスーツとか着ていったほうがいいんだよなーとか思ったところ、ネクタイどこにおいたっけと真剣に考え込むレベルな僕。
 履歴書もってこいといわれていたけど、履歴書用意してないなー。
 まあ明日書けばいいか。

 先日は教授と飲んでいる途中に、「これから秋葉原で飲み会があるのでw」と席を立ち、ゲロ酔いになった深夜の秋葉原でゴージャスデリシャスデカルチャー♪ 美味しいにゃん♪とか歌っていたらしい自分に面接なんてまともにこなせるんでしょうか。
 日曜日の深夜アニメ見ながら落ちたらしいですよ? えへへへ。

 いつかまともになりたいです。


 ビール飲んで黒の契約者の続きを見よう。
 ようやくアンバー登場ですの。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)