2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月19日 木曜日 ラッキースター

 何故辞めるか。

 もっとマシな未来があると信じているから。


 (挨拶)



 実際はあんまり考えないんですけどね。
 シンプルに、もっとマシな自分になれるんじゃないかなと思ったりとか、そんな感じですよね。
 病院長にむかつくかもしれないし、事務にむかつくかもしれないし、技師にむかつくかもしれないし、看護師にむかつくかもしれないし、もっといい勉強をしたいと思うかもしれないし。
 いやー、どうなんですかね。

 たまに患者をほうっておくのかといわれるんですが、もっといい勉強したほうが患者さんのためになるし、他のところで別の患者さんのためになりますよ。きっと。



 今日はワインのなんたら日とか。
 ワインはあんまり好きじゃないんですよね。あれば飲むけど。昔に、300円くらいで返るワインのボトルを飲みまくっていた時期があります。そんなある日に、2万くらいのワインを飲む機会があったんですが、違いにびびりました。高いワインはぶどうの味がしましたね。あれはびっくりした。


 全く逆の似たような話で、バイトの都合で800円くらいのソバを食べ続けた時期があるんですよ。
 ソバなんて近所の富士ソバばっかりだったんですが、高級なそばを食べ続ける時期がありました。
 
 数ヶ月ぶりに、いきつけであった富士ソバでソバ食ったんですが、びっくりするほどまずかったw

 ソバの腰とかそういうレベルでなく、もう全般的にひどい。あれ以来富士ソバ食べられないです。


 なんつーか、人間はなんにでもなれてしまいますね。うん。
 そのてん缶ビールはどこで飲んでもおいしい所が素晴らしいと思うのです。それをいいわけに、今日はワインの日らしいけど、僕は缶ビールを飲むのです。うん。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)