2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月15日 日曜日 一足早い乙女の卒業式

 20091115

 (挨拶)



 とりあえずニュース。
 退職届は受理さrているので、後一ヵ月半で立派な無職になってしまう。今回は経済的にシャレになっていないので、とりあえず目の前のお金が必要アル。途切れさせることは出来ない。
 いろいろ迷っていたけど、明日にでも電話して決めてこよう。通勤時間は片道合計2時間弱かなー。
 今度は、南へ。ちょっとだけだけど。

 俺の求める医療はまだ遠い。どーん!(アミバ様風に)



 冬コミに出かけることにしました。
 滅多にエロ本系は紹介しない良い子のページであることが当ページの特徴でありますが、こればっかりはお勧めしないわけにはいかない。

 12月31日(木)
 東1ホール
 H-15a DECOッパチ


 これをヒントに、俺とアルテミスしようぜ!
 まあ午後からマッタリだけど。人ごみに寒さとは、考えただけでちんちんが縮こまる。
 その頃に飲む金があるか分からないけど、忘年会でもしませんかねぇ。



 昼に友人と「金持ってる女と知り合いたいねぇ」などとダメダメな会話をかわす。
 いやね、まあ俺一人で生活してるとストライクフリーダムしてしまうからね。

 でも女性関係とか、手取り18万で、ボーナスとかなくて、貯金もない俺ではどうにもこうにも。くそ、なんて世の中だ。

 こんな俺を支えたいツインテール美少女をいつだって募集しています。
 にもかかわらず、iphone用のイヤーノートとか一式買ってしまった・・・来月落とせるのかな。うふふふ、あはははw



 金曜日は当直して土曜日はそのまま外来とかやってきて疲労コンバイン。
 外来終わってどうするかなーとか思いツイッター眺めたら、友人がビールのイベントとか行ってるわけよ。
 そこで湧き上がるどす黒い負の炎。

         >.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶、
       ,...:´::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::/ |::::: ハ::::::::::::::::::::::::::/ !::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
         ̄ ̄/.::::::::::::::::::::::::::::/l/ >|:/ |:iハ:::::i:::::::::/ j/ハ::::/!::::::::::::::::::::::::<
       /.:::::::::::::.イ:::::::::::::/<でうラ'ヘ`}:ト::∧:l::::/厶イ´.::::∨::|:::::::::::::\ー―一
        ー‐ァ.:::::::::{ 厶イ:::ハ/  `ニ ノ.:::jノ.::::::八/.:::'でうラヽ/.:::|:::::::::::::::::::\
        /___::∧ (|/   〈::::::::::::::::::::::://.:::::::::::::ー一'.:::::::j/!::::::::::\ ̄
          /.:::::ハ ∧    \::::::::::::::/  {::::/ ̄ ̄\::::::::::/ }:::::::「 ̄
         ∠::::::::::::八 :.       \:::::/   }::j\    /.::::::/ ∧ハ|
          厶イ:::::::::ーヘ            ´/ノ.::::::\_/.::::::/イ  }   ‥‥いいぜ
           ノイ::/i:::ハ         {:::::::::::::::::::::::::::∧丿   俺が半徹あけでそのまま仕事
               |/  |::::::|\     , -‐='::、::::::::::::::::::::/       してたのにビールとか・・・
                 x≦ハ| ::\     ー‐.:::::::::::::::::::/
                / ∨//|  ::::\    `7.::::::::::::.イ\     まずはそのふざけた幻想をぶち殺す
             /   ∨/j   \:::\  ;::::. .<:::::'///\
            /     ∨′   \:::::: ̄::::::::::::::::'/////⌒ヽ、
           /         >x:::.、   \::::::::::::::::::::{'/////////\

 負けてられないので回転寿司に入って一人酒。すしはほとんど食べず、アラ汁とガリのみで飲んでいるというゴミ。
 そのあともだらだらと飲み続け、なんか午前3時ごろまで飲んでいたので更新出来ませんでした。えへへ。



 とあるレールガン。
 やっぱり上条さんぱないの。ようやく4話まで見終わったんですが、上条さんがいるだけで引き締まる。
 あとはDTB見てます。
 他にお勧めがあったら教えてください。


 さて、たまったビールの空き缶でも捨てるかな。



コメント

No title

ご無沙汰しております。
最近のマイブームで、仕事終わったら直でせたが家というラーメン屋までチャリンコ飛ばして突撃し、魚郎ラーメン(二郎インスパイア系)の大盛りを魚汁で濃い味にして、取り放題のたまねぎを入れまくって食べるのにハマっています。2日に一回のペースで持続中なので、早死に一直線ですが、「大量の背脂はタマネギでリセットするもん」という、医者とは思えない理屈で開き直っていますw
最近疲れが取れず仕事にも響きつつあるので、「夜間大量飲酒」か「3○歳になって独りゲーセン通い」か「こってりラーメン定時処方」のまずいずれかを断たないといけないと思っているのですが、独身の特権をたやすく放棄できるわけなく、悩ませられる日々です。

今月CPC発表を突然任命されましたが、急変ラッシュで全く週末手がつきませんでした。
僕もビール飲んで寝ますw

No title

いいなー。ラーメンと背脂はセットみたいなもんよ!
最近酒飲み過ぎて自分が怖い・・・でもやめられなくて困るw

CPCかぁ。そろそろフィーリングでプレゼンだ!
がんばってw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)