2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月8日 日曜日 リベリオンジョーク

 携帯電話なくして涙目。


 (挨拶)



 うーん、困った。
 まあ電話なんてかかってこないんだけど、アドレス帳がシャレにならない。あれないとK村先生とすら連絡が取れないのだが・・・
 一生連絡が取れなくなる人多数。近所の飲み屋に忘れてきているだけと信じたい。

 なにか連絡がありましたらiphoneのほうにください。



 心の平穏。アタラクシアを目指して、今日も適当にマンガを購入。
 マンガを買わないと生きていけないという錯覚・・・本当は買わないほうが楽に生きて行けるのに・・・!
 20091108

 20091108-1

 20091108-2

 後は載せられないようなエロ本多数。当ページはエッチなのはいけないと思います!運動を応援しています。しかしなんでエロ本に出てくる生徒会長さんはとてつもない変態さんばかりなんでしょうかねぇ。

 美樹本マクロスを買わない30代なんていないよね!
 他はまあ・・・好きな人が買えばいい系統ばかりですが、個人的にお勧めするのは美少女いんぱら!

 こういうシモネタに弱いんだよなー。ユリア100式といい、悔しいくらいにやついてしまう。


 今期アニメはどれを見ますかね。
 突如降ってわいた舞HiMEブームで2週間ほ今期アニメの視聴がストップ。そろそろ話が出揃ってきたと思うのですが、お勧めはどれかなー。
 なんかパンツの群れが空を飛んだり、タイツ履いてるから恥ずかしくないもん!とか、ストパンのパロディをフルにやってみたりと、どんどんなにかが壊れているようですが。

 おっぱいとパンツも好きだけど、昔のルパン三世みたいなのも好きです。はい。



 冷静に来年のことを考えてみたんですが、つーか、1月の生活やばくない?
 1月から働くと、給料入るの2月やん。一ヶ月収入無いやん。

 えーと、えーと、

        |_,,..-‐,ヘ                      |
        | r-/ ヽ、                     |  ど  ど
  だ  き |r'-/   !        _,,..-‐∧─--- 、.,.    |  う.  う
  め  っ |く7 /  |       i´ < 龍 >     `ヽ、.|  し.  し
  な.  と | /レ'i ハ/        y-─レ'ヽ、!--'、.,,_______〈.|  た  た
  ん  も | / レ/ン       /::::;:::::;::::::i:::::::::;:::::;::ヽ;::::i::::.|  ら.  ら
  だ  う |ハ" ヽ、         i:::::i:::/_;:ィハ_L、_!__i:::::i:::::|::::|  い  い
  よ    ! Y   /        !:::ハ_i ()   ○ 〉Lハ:::|::::|  い  い
       / ハ__/  (  、__  レY::!" ______   "  ハノ::: <  の  の
______  /! /ヽ!イ    ` ー -─  〈::人 !______〉 u ,.イイ::::|::::ト、 ?   ?
/ レ'__\|ヽ/rヽ-ヽ、_          Y:::ノ>--r  イ:::Y|:::::|::::| `ヽ、._______
、Y7::::::::::::/ /ヽ/__i          |Yノ:;:イ´L二」''ヽ!ン、::|::::|
 i::::::::::!:::kY    '、7          }><{ iヽ}>・<{-'}><{ i:|::::|
::ハ::::::::::::::ヽ!     !〉          |:〈、__/⌒i-i⌒ヽ__,.イ:|::::|
L ヘ:::::::::::::::L______,__」          ! `!,.イ rノ+ヽr  ヽ!ハ::::|
  !〉::::::::::::::::;;;!_  |          ヽ〈___ン 十  ヽ、ノ/ レ'
く´ ̄7-7 ̄_____7 |           ,く、____ ハ、   〈、
/〉 ┤_ト    〉、 !           /`7ー'-'`ー=‐i' ヽ


 立派な大人にいつかなれるんでしょうかねぇ。



コメント

No title

奇しくもマクロス強化週間に入りまして、YouTubeでマクロス後半から全て見ましたw
Fをこれから補完する予定です。CD借りたし。その辺のアイドルよりぜんぜん聞けますね。

状況が・・・

一月の生活がやばいと言うのが私と同じだorz

No title

>>ミタさん
シェリルは俺の嫁。
これだけは覚えておいてもらいたい。
特に幼シェリル。


>>月読さん
いつか勝ち組という言葉を信じて、今を生きてます。
まあ何とかなるかなー。親から金借りるとかで。
まともな人間になりたいです。




コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)