2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月3日 火曜日 ロードシルバーカートリッジ

 2chの規制に嫌気がさして、仕方なく●を購入したのにログインできないでござる。


 (挨拶)



 んー、どこの設定が邪魔してるのかな。
 ギコナビ、Janeとうまくいかないじぇ。何を見落としているのかな。


 化物語のweb放送はいつになったら落ち着くかな。
 もともとあそこは予告すらまともに見られなかったから、少々鯖強化したくらいではシャレになってないと思うわけです。



 とりあえず来年のバイト先探し。
 出来れば某大学のにおいがしないところがいいなぁ。




 今日のほのぼのニュース。
 7年間Axe製品を使い続けたがモテなかったとして370万請求

 (´;ω;`)ぶわっ
 なんという俺。

 >ハウスメイドの前で必死のアピールをしたもののほうきで軽くあしらわれてしまう

 ほうきであしらわれるってどんだけー。

 しかし医者になって30歳過ぎた頃には、結婚していて、お金にも困らないと思ってたんだけどナ。
 もてないやつはもてないし、稼げないやつは稼げない。真実は常に一つ。



 「コイツ・・・マジで可愛いわ」ってなったキャラ、正直に書け
 Coquelicot姉さんとかHMX12がでてないとか、ありえん(笑)



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)