2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月12日 日曜日 魔界封印

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  またエヴァ板で式波の画像を集める作業が始まるお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



 (挨拶)



 昨日は新潟酒の陣で知り合った方々と数ヶ月ぶりの再開。
 立ち飲みやとか良かったですね。
 新橋ってヤキトン屋が多いのね。

 新橋から横須賀線に乗って、起きたら久里浜だったからね。午前1時に。

 漫画喫茶とかで時間をつぶそうかと思ったら、久里浜駅前は何も無かったからね。びっくりしたね。
 歩いて帰るのも困難な距離だからね。道端で寝てたらオヤジ狩りされちゃうかもだからね。怖いからね。タクシーつかったね。

 久里浜から深夜料金で、家まで12000円。ちぃ、おぼえた。



 思いっきり無駄遣いをした反省に、今日は放置していたBULLET WITCHを再開。これで時間をつぶそう。といいつつも、消化器病シークレットを買ったのは秘密だ。シークレットだけに。

 しかし、1面を10週くらいして強化したアリシア、かつ難易度イージーにもかかわらず、道中は楽じゃない。スナイパーに頭撃ち抜かれると即死。サンダーで装甲車ぶっ飛ばしたら、飛んできた破片が当たって即死

 つーか、2面長いな・・・


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)